※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

旦那がムカつきすぎて、どう仕返しをしてやろうか考えてます(笑)今日…

旦那がムカつきすぎて、どう仕返しをしてやろうか考えてます(笑)
今日もいつものようにボディタオルで浴槽のザラつきを擦り掃除したけど、それだけじゃおさまらない💢
明日旦那の体を拭くタオルで床掃除をして、そのタオルと一緒に旦那の服だけ洗濯してやろうかな。
いつもは私と旦那は一緒で娘のは分けて洗ってるけど、今回は旦那は単独で私と娘を一緒にしよう。私の服は娘の洗剤でいいし。
明日が楽しみになったかも(笑)

コメント

deleted user

笑っちゃいましたー!爆笑🤣
私なら+バスマットとかもいっしょに洗っちゃうかもです☺️💦

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    笑ってくださいー(笑)
    バスマットもいいですね😁タオルでトイレの床でも拭いてやろうとも思ってます(笑)

    • 5月26日
ママ

めっちゃ面白いです😂❗
つい最近イライラすることがあって、
旦那の歯ブラシで
洗面台やキッチンの排水口を洗いました!
そのまま何もなかったかのように
歯ブラシ戻してやろうかと思いましたが
さすがに出来ず捨てました(笑)(笑)
旦那の作業着は
昔からトイレマットと一緒に洗いますがwwww

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    歯ブラシで掃除はよくやります(笑)
    私もそれはさすがに捨てますけど、掃除してる時はスッキリしますよね(笑)
    あとはタオルでトイレも掃除しようかと検討中です(笑)

    • 5月26日
  • ママ

    ママ

    もーおもしろすぎるし、
    この話題楽しすぎます🤣ww
    みなさんの話も最高すぎます🤣!!

    • 5月26日
まま

私は旦那と子供と一緒に帰宅した時にベビーカーで玄関にある靴をわざと引きます笑 あっごめんー🤭引いちゃった😂と演技するのが楽しいです😍

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    それいいですね(笑)
    今度やってみます(笑)そして明日ベビーカーを使って旦那の靴にタイヤを乗せたまましばらく放置してやろうと思います(笑)

    • 5月26日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

トイレのタオルや、マットなどと
一緒にお洗濯を〜\(^o^)/(笑)
旦那様の衣類で、洗面台吹き上げ
ましょ(笑)

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    衣類でやるのもいいですね(笑)
    洗面台もいいですねー😁
    そして綺麗に掃除したでしょとアピールしようかしら(笑)

    • 5月26日
ひらの。

私も今ムカついてて、旦那の歯ブラシに洗顔を擦り込ませてきました(笑)絶対変な味するはず!明日の朝の反応が楽しみです🤣

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    それもいいですね😁旦那が寝たらこっそりやってみようかしら(笑)

    • 5月26日
ミユキ♡

私今日床に落ちたご飯盛り付けましたよ💗

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    いいですねー😁私も今度やるリストに入れさせていただきますー(笑)

    • 5月27日
チー

うちも洗濯物は旦那だけの物と、娘と私の物で分けて洗濯しています。
腹が立ったときは旦那の洗濯物とトイレマット、床拭き用雑巾一緒に洗ってます(笑)
靴を揃えて脱がないときは踏み潰します(笑)
娘の哺乳瓶の乳首を床に落としたのにもかかわらず、そのまま使おうとしたときは、旦那のコップに砂利を1回入れた酒を「これ飲め」と渡してやりました(笑)
毎日チクチクジワジワ仕返ししていますが、何事も浅はかな旦那には毎日腹が立つので今度は何をしてやろうか考えてます(笑)

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    床拭き雑巾と一緒っていうの魅力的ですねー😁私も今度やってみます😆(笑)

    • 5月27日