※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊活

生理が早くきて量も違う。着床出血か検査薬で陰性。今回はダメか。赤ちゃんを望んでいます。

生理予定日一週間前ですが生理がきました。でもいつもと量も違うし生理も早くきたし..着床出血!?と少し希望を持って検査薬を試しましたが陰性でした.. やはり今回はだめだったということなのですよね?(._.) 付き合って5年半、結婚して1年が経とうとしてます。赤ちゃん..本当に望んでいます

コメント

munchie

検査薬で試すのはまだ早過ぎると思いますよ。チェックワンファストなら生理予定日、その他の検査薬はその一週間後からしか正確な結果は出ません。なので、気になるのであるなら一週間待ってまた試してみて下さい。

ちひろ

分かりました!
ありがとうございます。
また試してみます。

りーmam☆

初めまして☆最近2人目妊娠発覚したりーmam☆と申します(^^)/
今回あられた出血が着床出血だったとして、お話しますね☆
ネット何度か目にしたことがあるんですが、着床してから妊娠検査薬に反応が出るくらいになるまで最低でも3日くらいかかるみたいですよ☆なので、まだ諦めるのは早いかと(^-^)☆
ちなみに、私は予定日1週間後から使える検査薬で、
生理予定日当日から薄く陽性反応が出て2日おきくらいペースで濃くなりましたよ(*^^*)
妊娠されてるといいですね☆

ちひろ

ありがとうございます。
私もネットで検索しました、まだ早かったのかもしれません。
このまま出血が普通の生理と違っていてらまた検査薬を使ってみようと思います。
ほんとに主人との赤ちゃんが欲しいです。
また相談に乗って頂けたら嬉しいです。ありがとうございます!

ひまりん

ルナルナのサイトには行かれましたか?ルナルナが教えてくれるタイミングでやってみたらすぐに1人目が出来て2回目もルナルナのタイミングで試してみたら1回でまたすぐ妊娠し今2人目がお腹にいます。

私も1人目は着床出血して妊娠発覚。まだ落ち込むのは早いですよ。出来てるといいですね(ू•‧̫•ू⑅)

ちひろ

ルナルナはだいぶ前から試してます、基本そのタイミングでやってはいますが..なかなか(._.)
今回は生理みたいなのでまた..です
でもアドバイスありがとうございました(^ω^)