※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が父親として不適切で、離婚を考えている女性の相談です。

うちの旦那は人間としても父親としても最低な人間だなって思っています。
独身ならまだしも、仕事休みの日でもずっと寝て子供にはテレビかYouTube見せて放置。自分が洗車など行きたいとこのみ連れていく。

私が食べた食器を持ってきてと言うと自分は、座って動かず
テレビ見たりして子供に全て持っていかせる。

まずお酒をずーっと飲んでるので今日話したことも明日には
覚えてません。

子供の名前や、七五三について聞いても
まだ名前決めるのは早いとか、七五三はいつでもいいとか
かなり適当です。子供に関心ないなら、離婚しても
良いかなって思っており、義理親にも最近は家で
こんなんってのも話してますが、親も親なのか
謝られて終わり。あの子は子供好きやねんけどな~と。
私からすれば、1ミリもそんな様子ないですが?って感じで
GWも飲みかけの酒をそのままにして
子供に誤飲もさせました。
貯金も旦那は0ですし、自分のことは自分でできない
服は脱ぎっぱなし、家のことは全く手伝いません。
妊娠中ですが、仕事からずっと帰ってからYouTube見ており
ソファから動かないし。一緒にいてる価値ないなって
思い始めています。全く持って父親らしくもなく
父親の役目もできない、そんな人です。
おむつ1回かえただけで、かなりおっきい顔するくらい
そんな人間です。

ハッキリ言って結婚相手間違えたなと思っており
やっぱりこんな人とは離婚したほうが正解でしょうか。

コメント

deleted user

アル中ではないですか?もしそうなら病気なので治療しないとですね。

こみこみ

離婚した方がことさんとお子さんのためになると思います💦
言って改善しようとするならまだしも話さえまともに聞かないのであればこれからずっと一緒に生活していくメリットはないと思います…