※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

ゲームしてて帰りが遅くなる旦那どう思いますか?いや、ゲームなら家出し…

ゲームしてて帰りが遅くなる旦那どう思いますか?
いや、ゲームなら家出しろよって思うんです私からしたら。
こっちはパジャマ準備したり、子供お風呂に入れたり、布団引いたり、洗濯物畳んだり、ご飯の準備したり、旦那が帰ってくるまで子供も私もご飯を食べないので時間も予定とは狂ってくるし。
旦那帰ってくるまで弁当箱も洗えないし。
遅くて電話したら
「ごめん、ゲームしよった」
は?ふざけんな。もう一生仕事場でゲームしてろ
もうプッチンです。
毎回な訳では無いけど、家で出来る事なら家でゲームしろよ。
仕事場でじゃないとゲームできない理由でもあんのか?
もう知らん、勝手にしろって感じです

コメント

なな

ブチ切れますね😅👍🏼ごはんも先に食べますね私だったら(笑)

  • みか

    みか

    連絡くらいはしろって感じです

    • 5月26日
ゆあ

旦那が家に帰ってからしない理由
ゆっくりゲームができない
一択だと思いますよ?

家でしてと言ってお互いわかっていても
やっぱり横でゲームばかりだと
文句、愚痴のひとつでも出てしまうんじゃないかなぁ

  • みか

    みか

    帰ってきて、家でもゲームするんですけどねー😑
    別に家でゲームされても愚痴も文句も言ったことないけどな

    • 5月26日
  • ゆあ

    ゆあ

    旦那さんの気遣いだと思ってみてください
    横で家事育児をしているあなたに
    やはり側だと申し訳なさあるのだと思いますよ
    浮気わギャンブルで帰ってこないより
    マシって思って少し大目に見てあげられると気分楽になると思います♪

    • 5月27日
  • みか

    みか

    (笑)
    そうですね(笑)
    まぁ、ちゃんと帰ってきた時遅くなってごめんなさいって謝ってくれるので、良しとしますか

    • 5月27日
ゆあ

男は子供ですしね♪
ママがんばです👍