※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
その他の疑問

ワンオペ、シングルの方にお聞きします。生理中のお風呂ってどうしてま…

ワンオペ、シングルの方にお聞きします。生理中のお風呂ってどうしてますか?一緒に入ってますか?

コメント

ゆう

入ってますよー!
お風呂に入る前と入った後、新しいタンポン付けて乗り切ってます😂

• しゅん

しゅん

普段からタンポン派ですか?
    いつも、ママ!ちー!とか言われてしまって良くないかなあとか思っています(´・ω・`)

• 5月27日
  • ゆう

ゆう

普段からタンポンです!
    モロに見られるのは子どもでもちょっと抵抗ありますよね…😭💦

• 5月27日
  • しゅん

しゅん

普段からなんですね!私はナプキンしか使った事なくて😅
    タンポンチャレンジしてみようかな…

• 5月27日
  • ゆう

ゆう

ナプキンより漏れたりも少なくなったので、慣れれば快適なので、おススメです😊

• 5月27日
ゆみママ

入ってます✋
湯船は立ったまま下の子を支えてます。

• しゅん

しゅん

いつもママ!血!って言われてしまって、垂れませんか?

• 5月27日
  • ゆみママ

ゆみママ

湯船入る直前にシャワーで流して、短時間で湯船から出るので、今のところなんとかなってます。

• 5月27日
  • しゅん

しゅん

やはり血を見せるのよくないですよね( ; ; )
    出産して量が増えたのでめっちゃ垂れてきてしまいます…

• 5月27日
  • ゆみママ

ゆみママ

私は良くないとは思わないです。
    全てをおしえてはないですが、女性にはそういう時があるんだよって上の子には教えてます。
    シャワーて流してるのは、単に湯船で垂れて欲しくないからです😅

• 5月27日
  • しゅん

しゅん

良くないとは思わないですか!それ聞いて安心しました。
    私は量が多すぎて湯船には入れないです😅
    いつも、ち!ち!って大騒ぎなので男の子だし、見せていいのか、見せないとするとどうすればいいのか悩んでました。ありがとうございます。

• 5月27日
こまめ

タンポンして一緒に入ってます😊

• しゅん

しゅん

普段からタンポン派ですか?
    やはり血を見せるの良くないですかね💦

• 5月27日
  • こまめ

こまめ

パートに出てるのと、量が多いので3日目までは昼間でもタンポン使用してます😊
    私がトイレに行くとたまに入ってくるので生理の時は娘が赤いの出てるの?と聞きみてるのでその辺は大丈夫なんですが、湯船にも入るので万が一血が出たら…と思うとなかなかタンポンなしでは入れないですね😅

• 5月27日