※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダチキン
お金・保険

倉敷市の写真館で撮影した写真が素人っぽくて不満。料金や写真館の情報を教えて欲しい。写真館選びが難しい。

倉敷市の写真館は皆さんどこで撮影されてますか?
ここで紹介してもらって行ったんですが、素人と変わらなくてむしろ素人の私のが綺麗にできそうな感じでした。
安かろう悪かろうってことなんですかね‥テンション低くなりました( ;∀;)朝4時に起きて着付けヘアセット‥うーん🧐写真館選び難しいです
料金(おおよそ)、写真館教えていただけると嬉しいです

コメント

hana

どちらの写真館に行かれましたか?
もしも同じことところだと申し訳ないのですが1歳のお誕生日に倉敷フォトスタジオ+を利用させてもらって満足しました。他の方と被らずに着くと同時に進めて下さり、少しグズリかけると休憩もその都度とって下さり、あやし方もとても上手で普段の自然な表情から笑顔に泣き顔まで沢山の表情を撮ってもらえました✨
料金は3枚の台紙3冊と撮影料で68000円弱でした。台紙は2冊以上で割引きが入るみたいです。台紙に載せる写真は大きな見やすいパソコンで選べれたのでそこも満足です😆
フォセットでも撮影したことがあるのですが、今後はこちらが良いなって思いました😄

• hana

hana

台紙と一緒に全データも一緒に送付してくれてるのも満足です✨

• 5月27日
  • サラダチキン

サラダチキン

選んだお写真ですか?

• 5月27日
  • hana

hana

撮影分全てでした✨

• 5月27日
  • サラダチキン

サラダチキン

すごいですね!
    撮影して選んだのだけです💦
    良いですね(><)

• 5月27日
  • hana

hana

それだと少し残念な気持ちになりますね💦
    確かフォセットもネット注文なら全てもらえたと思います💦

• 5月27日
  • サラダチキン

サラダチキン

ネット注文ですか??(><)

• 5月28日
  • hana

hana

店頭で選んで決める方法とポイント購入して自宅で選んで好きなアルバムやストラップなどに好みの写真を当てはめて決める方法とがあって、自宅での場合は期間限定でネット上で保存して自分でCDRに落とす感じになります😆

• 5月28日
  • サラダチキン

サラダチキン

そんなことできるんですか!知らなかったです!教えてくれてありがとうございます😊

• 5月28日