※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hちゃんまま
ココロ・悩み

生活がつらく、子供を大切にしながらも家庭を顧みない夫に悩んでいます。耐えられない状況で転職を望んでいます。

こんなこと言ってはいけないことわかってます
だけどもう辛い
生きるのもいっぱいいっぱい
何も考えず今すぐ死んでしまいたい
子供は大好きです 宝です

平気で嘘つかれて給料のほぼ全額飲みに使われて
子供が一番大事だと言ったのに
これからのこと 家庭があること
考えてもくれない。

なにもしてくれない
期待しちゃいけないって思ってても
期待してしまってる

嘘つかれてそのまま黙っとけばよかったのか

外仕事なのに 週4.5ペースで会社で飲んでは
深夜に帰ってくる
転職してほしい

耐えられない

コメント

花子

死んだら負けです!その気持ちを離婚にむけましょうよ!
そんなくそ旦那捨てて子供たちと生きていく方が、絶対幸せですから!
負けないでください!

okura

大丈夫ですか??
体は辛くないですか??

みいたんさんが、辛く苦しい理由が
ちゃんと分かっているなら
それを取り除けば良いだけですよ!!

簡単な事ではないかもですが、
難しい事でもないです!!

宝と思えるお子さまと一緒に
幸せになれる道は、
みいたんさんにしか探せないですよ!

ももトマト

離婚しましょう!
国から支援してもらってお子さんと暮らされる方が幸せだと思います☆