※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

週末の疲れや子育ての大変さに悩む女性。旦那や義母に不満を感じつつも、息子をしっかり育てる決意をする。頑張ろう!

ほんと週末って疲れるー!
子どもが増えるー!!
何もしない、できない旦那に嫌気がさす!
こんな息子に育てた義母にも腹がたつ!!
でも、
もう旦那に期待するのはやめよう!

将来お嫁ちゃんが困らないように
息子はなんでもできる子に育てよう!
子育て頑張ろう!
ワンオペでも頑張ろう!!

コメント

ガングロたまごちゃん

同じくです!
娘達には家事育児をしっかり
やってくれる男と結婚を進めて
息子には家事育児しっかり
やれる男にします!!
頑張りましょう💪🏻

• mam

mam

ほんと、家事育児してくれる男にすべきでした〜𓅼𓇠
    頑張りましょう!
    共感&コメントありがとうございます𓇼

• 5月26日
ななな

あーーーー🤦🏻‍♀️分かり過ぎます😂
なんなら普通に子供がもう一人増えた方が楽です😵(笑)

でかい長男は、私のやる事しか増やさないので疲れます〜😂
かわいい方の長男はお手伝いしてくれるっていうのに🤦🏻‍♀️

私も息子にはこのままお手伝いしてくれるようないい男に育てます🤣

• mam

mam

たしかに!そうですよね!

お子さま、お手伝いしてくれるんですね、素晴らしい♡
    うちもいい子に育てて、旦那の分まで息子に頼って甘えていこうと思います🤤

• 5月26日
A&A

ちょー分かります!
なんなら居るだけでストレス!笑
頑張って育児に参加してくれるけど、旦那があやすと泣く娘…。1人でやった方がはかどる😂

• mam

mam

居るだけで!わかります!
    さっきも寝言泣きだったのに張り切っていってリビングに連れてきたから子ども覚醒してギャン泣き、、手に負えずパスされました👎
    1人の方が楽ですよね〜、、

• 5月26日
maru

私の旦那も同じです😓料理ができず、家事もしようとしない(今は私が里帰り中なので嫌でもやってますが。)ので、本当に腹が立ちます。どんな育て方したのにと思うくらい生活レベルが低いです😂
私も男の子ベビーの予定なので将来、お嫁さんが困らないように家事が一通りできて、手伝ってくれる優しい息子に育てようと思います😀💦

• mam

mam

うちも生活レベル低すぎます、、学生時代は出来てたもん!とか意味不明です𓅼
    男の子くん予定なんですね🎶旦那へのイライラは息子の可愛い笑顔見て吹き飛ばしてます!
    優しい子に育てましょう🤤

• 5月26日
  • maru

maru

学生時代にできてたなら今もできるはずですよね😂私の旦那の場合、大学時代も料理せずにはなまるうどんや冷凍食品食べてたっていう筋金入りの料理できない人なんでもう失笑ものですよ!笑 今は里帰りで年内いっぱい私がいないので、焼肉のタレなどで炒め物(私が切って送ってあげた野菜と肉)という料理だけはやってるそうです。笑
    本当に手のかかる子供がいる感じです😓
    お互いに息子ちゃんを優しくて家事ができる子に育てましょう🤣笑

• 5月26日
  • mam

mam

出来てたとかいいますが、うちも料理は同じ感じです、、
    カップラーメンはたまに作ってますが、鍋でインスタントラーメン作る時は野菜入れたいから切ってだの、投入タイミングをしつこく聞いてきたり、つきっきりです💦
    ほんと子育て頑張りましょう!

• 5月26日
あずき

同じです!!!

しかも今日腹痛でお手洗いに行ってる間、息子をみててもらっただけで、みててやった感を出してきました。二人の息子のはずなんですが?

息子は思いやりのある、女性の気持ちがわかる男子に育てましょう!

• mam

mam

私もー!昨日腹痛で子ども任せたら、やっと出てきた〜!って戻ってきたら即パスされました👎

思いやり、女性の気持ちがわかる!
    ほんとそうですよね、頑張りましょう😕!

• 5月26日