※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

白い物をあまり与えないようにしてる、と料理のレシピあげてる子育て中…

白い物をあまり与えないようにしてる、と料理のレシピあげてる子育て中ママのリールで流れてきたんですが、詳細までは書かれておらず。白い砂糖とかはあんまりってどこかで聞いたことあるんですが、、、
炭水化物、白米も白いし、うどん、食パンも白い🤔玄米と雑穀パンとそばですかね。1歳半にはムリですよね。

その時うちの子、うどん、とうふ、牛乳、ヨーグルト、バナナを食べていて全部白いじゃんってなりました。
むしろ白いもの好きだねぇって思ってました。
白いものあんまりよくないの?って思ったら何食べさせればいいのかわからんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人いました!!
白米、小麦粉がダメってことなんでしょうねー😵
茶色い砂糖使ってるって言ってました!

私はあんまり気にしてません😂

はじめてのママリ🔰

白いものとよく言われますが、要は精製されたものです。
とうふ、牛乳、ヨーグルト、バナナは精製されたものではないので該当しないですよ。

mama

よく目にしますよね〜
あまり気にしなくていい界隈の話かなーと思ってます🙆‍♀️
砂糖に関してだけでもいろいろな説?あるし、何でも食べ過ぎは良くないくらいの認識でいいと思います😊
白いもの食べられないと子どもの食べるものほとんどなくなります😂