※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷらむ
子育て・グッズ

保育園に行くときの暑い日の対策について相談です。日焼け止めや虫除けは必要でしょうか?昨年はあまり対策していなかったが、最近は暑い日が多いのでケアが必要かなと思っています。

保育園に行くとき、暑い日は日焼け止めとか虫除けしますか?

昨年は公園遊びを暑い時期にしなかったので(体がまだほとんど動かなかったので)ほとんど対策してなかったのですが、最近暑い日が多くケアした方がよいのかなと😅

コメント

deleted user

肌が弱いわけではないので
日焼け止めはしてません☺︎

ただ、保育園から公園に行く際
蚊に刺されるので
虫除けは朝出る前にしてます。

  • ぷらむ

    ぷらむ

    蚊がいるんですね💦
    足に虫刺されみたいなのが気づいたらあったので、虫除けくらいはしようかな…

    • 5月26日
3mama

何もしてません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

  • ぷらむ

    ぷらむ

    私も今までなにもしてませんでした😅
    保育園では何かつけるとかないので、どうしようかと思いました😅

    • 5月26日