※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

愚痴というかモヤモヤです。出産して入院中でさっき旦那と息子と義両親…

愚痴というかモヤモヤです。

出産して入院中でさっき
旦那と息子と義両親が来てくれたんですが
まず初めに息子を見てびっくり!!!
今日って私は外出てませんが
暑いですよね?30度くらいありますよね?
息子の服装が春秋の肌寒いときに
着るくらいの長袖長ズボンだったんですけどぉぉおお!!😫
もうなんでーーー!?!?
旦那にそれを指摘したら
「そんな暑いかな?服見当たらんかった」
とか言われましたがその着てる服と
同じ引き出しに入ってます!!
なんなら入院する前に分かりやすいように
整理してきました!!
それなのになぜ??????
半袖の着替えを持ってきてたので
すぐ着替えさせました。
案の定、落ち着きのない息子は
半袖ででも汗だく💦

しかも、義実家に2日ほど泊まるとか
いきなり言い出すし😓
正直、泊まってほしくなかったけど
仕方がない。。。
義両親を前にイヤだとは言えないし。

心配なので家事のことや、息子のことを
あれはこうしてね!これはこうしてね!
みたいなことを色々言ってたら
少し旦那の機嫌が悪くなるし😓
だから他にも言いたいことあったけど
言うの我慢しました。

あ〜ほんと旦那に任せるのが心配です💦
それでなくても赤ちゃんに
ちょっと心配事があってこっちも
大変なのに。。。😭

モヤモヤモヤモヤ。

コメント

deleted user

旦那さんたちの服装は半袖だったんですか??それだったら、なんで子どもだけ長袖なんだよ!アホか!と思います(笑)
私も今入院中で、子どもと夫は実家にいるので子どもの半袖の服の場所を教えて持っていってもらいました!
肌着が出ないような袖の長めの半袖、と言ったのに肌着ががっつり出る短めの半袖(真夏にタンクトップやキャミソールの肌着を着せて着るやつ)を着せて肌着めちゃくちゃ見えてました(笑)
なんかそういうこと期待しても無駄なんだなーと諦めました😂
でもここのところ、暑いので流石に半袖にはしてあげてほしいですよね!
着替えがあってよかったですね。
旦那さんに気温を見て服を選ぶのと、暑くないか汗かいてないか子どもの様子を確認することを教えてあげてください!赤ちゃんいて大変ですけど、旦那さんも育てないとですね😅

  • mama

    mama

    旦那は半袖でした🤣
    うちの旦那かなりの寒がりなんですよー💦
    子供は大人より体温高いですし
    絶対暑かったと思います💦
    ほんと着替えがカバンに
    入っててよかったです!

    こころさんも入院中なんですね!
    しかも旦那さん同じように
    服やらかしちゃってますね😅
    期待しちゃダメですねwww
    それ旦那に伝えておきます∠( ̄^ ̄)
    上の子には申し訳ないけど
    パパに頑張ってもらいたいと思います💦

    • 5月26日