※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR (23)
妊娠・出産

お腹の張り、吐き気、頭痛が続き、出産が待ち遠しい38w3dの妊婦です。医師からお産はまだかなと言われましたが、1週間後に出産される方もいるでしょうか?薬が飲めず、辛い状況です。

昨日からお腹の張りがちょくちょくあり、今日は吐き気と頭痛がひどいです😥
横になっても治らなくて、もどかしい気持ちになります💦
今38w3dなのですが、2日前の検診では、お産はまだかな〜と言われました。
医師からそう言われても1週間後くらいには出産された方もいるのでしょうか?
薬飲めるわけでもないし吐き気と頭痛が辛いです😢😢

コメント

なぁこ

私、上の子のとき、12月21日に検診で年明けになりそうだね〜って言われたけど、その日の夜中に陣痛きて次の日生まれましたよ(*^^*)

• RR (23)

RR (23)

コメントありがとうございます😊
    色んな方がいるんですね🤔
    私もいつ陣痛、破水するのか不安で仕方ないです💦

• 5月26日

子宮口1センチだけどまだ下がってないからまだそうだね〜!
と言われて、1週間後くらいに産まれました👶✨
39w4dでした🙌🏻

• RR (23)

RR (23)

私もお産はまだかな〜って言われました!
    同じ方がいると私も来週には産まれてるかも😳と期待しちゃいます🤭

• 5月26日
ままま

体調大丈夫ですか(>_<)?
おとといの金曜日の検診では子宮口1.5センチで、赤ちゃんの位置もまあ高いしまだまだだねと言われ→土曜日夜中前駆陣痛を陣痛と勘違いし(笑)入院→土曜日の内診ではまだまだだねと言われ続けたのですが、今日の朝6時から陣痛がはじまりお昼に産まれました!(39wちょうどでした)
もしできるなら院内歩いたり、足踏みしたりするともしかしたら張りが陣痛につながるかも?です!

• RR (23)

RR (23)

まだ入院はしてないので、家の近くウォーキングしたりしてみます😌

• 5月27日
はじめてのままり

まだ全然下がってないね~!
お腹の張りももっと張るよ~!
と言われ、その日から前駆、次の日産まれました😉

• RR (23)

RR (23)

前駆陣痛はちょくちょくあるのですが、、😅 私ももうちょっとなんですかね🤔

• 5月27日