※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が夜寝不足だと言います。理由は新生児の夜泣きと上の子の夜泣きが…

旦那が夜寝不足だと言います。
理由は新生児の夜泣きと上の子の夜泣きがあるからだと言ってましたが両方対応してるのはわたし……😅
休日昼間はバリバリ動いてくれて上の子も連れ出してくれて助かってますが居眠り運転しそうとまで言ってきます💦
部屋は余ってるので別室で寝たら?と勧めたんですがそれは寂しいから嫌と言われます。

じゃあ眠いとか言うなよ。わたしが昼寝しにくいだろうが。と思っちゃったんですが心狭いですかね😅?

コメント

mugi

はるなさんの仰る通りだと思います(^^)
でも別室は寂しいから嫌とは可愛らしい理由ですね( '꒳​' )笑
ただ嫌なら我慢のみ!ですが、、、(^^;;

• ママリ

ママリ

同意嬉しいです!😭✨
    寂しいとかあなた何歳なのよ!って感じです(笑)
    じゃあ我慢してって言ってみます😤

• 5月26日
pocori

産後すぐなんて、こっちの方が疲れてるわ!ってかんじですよね💦
寝れる時に寝とかないと倒れちゃいますからね、ダルダルアピールの旦那さんは無視して寝ちゃいましょう(笑)

うちの旦那は、私が育休中で働いてない時は同室でアイマスクと耳栓つけて寝てましたよ!(←私が勧めました)
旦那が疲れていれば運転は私がします!
家にいて眠いといえば、みんなでお昼寝しよー!と今日も3人で寝ました(笑)