※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラシっくす
ココロ・悩み

ハワイ旅行中に生理が重なってイルカと泳げないのが心配。生理を遅らせる方法やタンポンの使い方、ハネムーンベイビーの可能性について相談したい。

来月8日から4泊6日でハネムーンでハワイに行きます。ハワイでは海はもちろんイルカと泳ぐツアーに参加します。
どうしてもイルカと泳ぎたくてツアーに申し込みしました。そこで心配なのが生理です。今月は今日から生理です。
来月の生理予定日がアプリによると4月10日です。イルカと泳ぐツアーは9日です。ハワイで生理だと生理痛もあるし海入れないし、、
生理を遅らせたいんですがなにかいい方法ありますか?できるだけ薬は飲みたくないです。タンポンも入れたことないです。旦那が子供欲しがっててハネムーンベイビーがしたくて。ハネムーンベイビー無理ですかね?真剣に悩んでます。

コメント

❤︎男女ママ♡

その生理周期だとハネムーンベイビーは無理ですね
先月から計画的にずらせばいけたかもですが…💦

薬以外で遅らせる方法はないと思います

さらい

その周期だとハネムーンベビーは、厳しいのでは?
排卵時期ではないですもんね、、

ん〜イルカと泳ぎたい&ハネムーンベビーを叶えたいなら生理を早めるしかないと思います。

遅らせたらイルカと泳げても、排卵日は過ぎてるはずです。早めるならタイミングがよければ両方とも叶えられる可能性もゼロではないと思います。まぁでも私は遅らせたり早めたり操作したことがないので、なんとも言えませんが...

ただ確実に早めるのはピルしか方法はないです。薬も飲みたくない、でもイルカと泳ぎたい、ハネムーンベビーも欲しい、そんな都合のいい話はよっぽどタイミングが良くない限りないですよ(>_<)

のえる

薬以外だと無理だと思います。
私ですが、
生理用品をつけ準備万端で
もうそろそろくる
もうそろそろくるかな
と考えるとなかなかきません💦

ぺーこ

ハネムーンいいですね^^♡素敵です♡

わたし、新婚旅行にがっつり生理になりました♡(笑)
予定日から5日遅れで初日に来ましたよ(笑)しかも場所はモルディブで終始タンポン生活でした♡

ハネムーンベイビー憧れてましたが、生理現象なのでしょうがないか〜と(;_;)

生理を遅らせるのは薬しかないと思います(;_;)

ぴの*ぴの子

ギリギリで厳しいですね( ⋅́-¡` )!
ピルとかは考えてないのですか?
体の体調整えたり、ホルモンのバランスを整えたりも使ったりしてるので悪影響はないと思います♪私は、内膜症の影響で飲んでいましたが、前働いてた幼稚園では、先生たちは夏のプールの時期にかぶってしまうといけないので、ピルをその期間だけのんで生理を遅らせたりしてましたよ( ´ ꒳ ` )
生理と旅行時期が被るとなると、排卵日は14日程前になるのでハネムーンベイビーは難しいかと、、、

でも、ハネムーンベイビー憧れますよね〜♪羨ましいですよね〜♪と夢見て妊活1年でやっとでしたが、、、笑

アラシっくす

みなさんありがとうございます!
やっぱ薬ですかね~
薬でも生理を早めることってできるんですか?
薬はどこで売ってますか?
薬を飲んでも悪影響ないって回答あって安心しました!

❤︎男女ママ♡

早めれますよ
でも、医師の指示です
産婦人科にいって、事情話せばすぐくれます!
今からだと早めるのか遅くするのかは医師が判断してくれます!

私はよく旅行や温泉前に産婦人科いって、薬をもらってました✨
私は特に副作用なかったです