※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
お金・保険

旦那の給料から毎月4万貯金中。お金が減って焦る。貯金は少ない。皆さんはどのくらい貯金していますか?

みなさん月にいくらくらい貯金できですか?( ; ; )
うちは今わたしが育休中なのですが、旦那さんの給料から毎月4万は貯金してるのですが、、、お金がどんどん減っていく現実に焦ってしまいます( ; ; )
貯金もそんなにはありません_| ̄|○
みなさんはどのくらい貯金されてますかー?( ; ; )

コメント

ゆいはな🌷

毎月5万貯金してます!

♡かれんママ✩°。⋆

まだ二人での生活なのですが、月8万前後貯金できてます。
定期的に貯金してるんじゃなくて、余ったら。って感じなので毎月同額ではないですけど( ̄▽ ̄;)

子ども生まれるとこんなにも貯金出来なさそうですw

へびいちご🍓

確実なのが月に25000円くらいです(^_^;)
あとはボーナスを貯金にあてたりしてなんとか踏ん張っています(笑)

とも1007

2人の時は15万で、子供産まれからは10万です。足りなかったらボーナス補填してます‼︎

テレホン

毎月最低5万は貯金してて、あとは余ったのも貯金って感じです…なので、8万は貯金できてるのかな?と思ってます。

ミニーちゃん♡

ウチは旦那と二人で
三万〜四万円です(*^^*)☆
パートで働いてた時は
自分のは全額貯金してました!

ママリ

産休入って、旦那の収入だけで生活していて貯金できてません…
マイナスにならないよう食費を削ってます。。。

産休中の手当が入ったらそのまま貯金するつもりですが、給料の67%で、そこから諸々が引かれるのでいくら貯金できるか…

きい🌹まま

皆さん凄いです。。
うちは余らず毎月カツカツです。
でも絶対子供の貯金と貯金分で1万ずつはしてます。
私も早く働かないといけないけど、子供の成長も1番近くでみたい(><)

K A NA

20万強です。
共働きで私の給料から15万くらいと旦那さんの給料から5〜10万です(>_<)
今は育休中なので給付金から15万貯金してます。

deleted user

家賃やらの出費13万くらいです
残りは貯金してます
今月は30万貯金しました!

みし

貯金は15万程、保険の積み立てで18万程毎月してます。