※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅ🔰
妊娠・出産

妊娠中、仲良しの頻度は個人差があります。夜は眠い時はお昼に。朝はあまりおすすめされません。

12wになりました初マタです🧸
みなさん妊娠中、旦那さんとどのくらいの頻度で仲良ししてましたか??🤔
あんまり、仲良しするのは良くないんでしょうか、、

私の場合、夜は眠くて相手が出来なくてお昼までゆっくりできる日に仲良しします🧸
朝から仲良しはあんまり良くないですかね、、、

コメント

まま

お腹が張ったりしなければしてました😅

ねぎぽん

ほんと最初の妊娠初期は怖くてイチャイチャだけしてたんですけど、14w辺りから無理しない程度に仲良しし始めました🙌

私も夜は眠くてすぐ寝ちゃうんですけど、朝起きてからのんびり仲良ししてますよ~😂

体調を見て激しくしない程度に、ゴムをちゃんと付ければ大丈夫だと思います🙌

K.mama𓇼𓆉

妊娠中は1回もしたことないです!
イチャイチャはありますがやるのは旦那がもし何かあったら怖いからとしてません😊

ぐりかわ

旦那も私も何かあったら怖かったので妊娠発覚してから1度もしませんでした😂💨

お腹が張ったりしなければ大丈夫とは先生言ってました。

お腹はらなかったら避妊してれば大丈夫ですよ。

momo

出産 痛み

ちょこ

私は妊娠中、一回も仲良ししてません🤭💦(笑)

元々仲良しする回数も減ってましたし妊娠したのもあって余計(笑)
旦那さんのお世話だけはたまにしてあげてます(笑)

はじめてのママリ

旦那が何かあったら怖いからやめよう!と言うので妊娠してから1度もしていません!(*^-^*)

しっし

妊娠中期までは何回かやりました!
でも1回だけ出血があって見てもらって何事も無く安心したんですけどそれっきりやる事に対して警戒してしまってやってません😅💦

その代わりイチャイチャは毎日のようにしてますね🥴笑

ケイ

つわりの時以外普通にしてました。臨月になってもしましたが、早産になったりせず普通に39週で産まれましたよ。
体調が良いときに無理せず負担のかからないようにすれば問題ないと思います😊