※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

旦那、ずっとゲーム。朝から晩まで。家事やって手放せない時、ミルクお…

旦那、ずっとゲーム。
朝から晩まで。
家事やって手放せない時、ミルクお願いしたらミルクあげながらゲーム。窒息したらどうすんの?
夜中泣いても、ミルクやるわけじゃないしオムツ見るわけでもないし。寧ろ泣いても鼾かいて寝てるし。
一緒に寝てる意味ない はぁ、もうイライラ

コメント

deleted user

まだ父親という実感がわいてないんでしょうね😅

うちの旦那もそうでした、嫌われてもいい覚悟で私は逐一うるさく泣いてたら相手してよ。それじゃあ、窒息しちゃうよ。とかゲームばかりしてオムツも変えれない父親なんて恥ずかしいね!って伝えたら今はなんとか相手してくれるようになりました💦笑

喧嘩になるかもしれないけど、しっかり逐一伝えてみてはどうでしょうか?
自分の子で精一杯なのに大きな赤ちゃんも世話しなきゃいけないと思うといなくていいって思っちゃいますよね😂笑

deleted user

お疲れ様です😣💦

ゲームの件はご主人にきちんと言った方がいいです。今注意して子育ては共にやらないと。子供は正直なのであと何年かしてそのゲーム癖治さないとお子さんに嫌われちゃいますよ~って。

うちの義兄が3歳になった息子(私らからみて甥っ子)が全く寄り付かなくてイライラしてます。自業自得だっつーの😑ってみんなから言われてます。

しかし、気楽でいいもんですよね~🥴