※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠中、胎動が気になります。安心感はあるけど、動きが激しくて心配です。同じ経験の方いますか?

エンジェルサウンズを毎朝使用して確認してます👶
10週くらいの時は、恥骨あたりから聞こえ、今13w4d、あちこち毎日変わるのはわかるのですが、聞いてる側から、みつけた!と思ったら、居なくなって、あちこち移動します。

動きすぎでないかなあと、逆に心配してしまいますΣ(・□・;)

同じ方いらっしゃいますか?

稽留流産が続いていたので、聞こえるだけで、安心はしてるんですけどね😌

コメント

👧👦👼👼🤰

私も毎日聞いてますが、毎日元気に赤ちゃん動いてます😂
よく行方不明になって探すの大変です😂😂

• あいり

あいり

そうなんですね!
    脈拍数測りたいのに、10秒とその場にいないので、えーー!ってなります🤣

• 5月27日
ふーさんママ

一人目の時、同じ週数の頃血圧が高くて大事をとって10日ほど入院、その時に毎日ドップラーで心音聞かせてくれてたのですが、めっちゃ動き回ってて助産師さんですら心音拾うのに苦労されてました😅
元気な証拠だと思いますよ!

• あいり

あいり

元気な証拠なら安心です!

めっちゃすぐいなくなります!音探しが大変ですΣ(・□・;)やっと来週受診なので、しっかり診察してもらいます👶

• 5月27日
あきちゃん

一人だとけっこうあちこち動き回りますよね^_^
今回は二人はいってるので狭いのか毎回だいたい右と左の同じところから聞こえます 笑

• あいり

あいり

双子ちゃんなんですね✨かわいいだろうなあ✨やっぱり双子だと、動けないのかな🤔
    なんだかみつけた!と思ってもとんでもないとこに移動していて、探すの大変ですΣ(・□・;)

• 5月27日