※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiha
子育て・グッズ

子供たちはベビーカーをあまり乗らず、バギータイプのベビーカーを買おうか悩んでいます。現在のベビーカーは義母からもらったもので、新しいものを買うのが申し訳ない気持ちもあるそうです。

上の子も下の子もベビーカーにはあまり乗る方ではないのですが
毎回お出掛けのときは一応ベビーカーを持っていきます。(下の子乗せてもすぐ泣くので、ほぼ抱っこでベビーカーは荷物のせになってしまいますが、それでも便利なのでいつももっていきます)
で、最近持ち運びが楽そうなバギータイプのものがほしいなぁと思い始めたのですが
結局毎回荷物のせになるから
買っても無駄だと思います?
買おうかすごく悩んでて😣
安いものは5000円以下で買えるみたいですが👶
あ、あと今持ってるベビーカーは隣にすんでる義母に買ってもらったやつなので
なんか、使わなくなるのが申し訳ないとゆうか笑😅
でも、バギー持ってる方見ると
持ち運びが楽そうだなぁ車に乗せても場所とらなそうだなぁって思ったり😂

コメント

莉菜

子供ちゃんが寝たらバギーにのしたり
何かと便利やとは思いますよ✩.*˚