※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊活

高温期12日目の体温は36.84℃。予定日まで一週間。不安や期待が複雑。共感できる方いますか?

高温期12日目!今朝の体温は36.84♡
基礎体温ガタガタだけどこのまま維持してほしいなぁ!!
1日で予定日一週間後!
この一週間が長い😅そわそわうきうき…
そわそわされてる方いますか?✨

コメント

よーこりん

私も1日が予定日で、今そわそわ不安定です😅ほんと、この1週間長いですよね〜〜😭あまり考えないようにしてますが、気付くと検索マンになってます🤣

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

ほんとですよね〜🤭この一週間って一日がすごく長く感じる💧
    些細なことが気になったり笑
    べびちゃん、私たちは待ってるよ〜👼💛💛💛

• 5月26日
みい

同じ12日目です!
排卵日が確定しているためくるなら明日、明後日にはリセットなんでフライングせずに待ってます😭
元々PMSがひどいので、期待してしまうような、しないような…
お互い授かってるといいですね☺️

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

わぁ〜お仲間🤩よく我慢できますね!!すごい!!
    授かってますように💟子宮が痛くなるたびドキドキしてますw

• 5月26日
  • みい

みい

フライングしたんですか?!
    ほんと下腹部痛は敏感になりますよね😭

• 5月26日
  • 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

2日前?に吐いちゃって、なかなか吐かない体質なので、あれ?と思ったんですが全然でした😅心なしか食べたら少し気持ち悪いし…敏感に考えちゃう自分がいます🤣🤣
    つわりに似た症状出たら反応してもいいと思うから…今回は…てのが正直なところですが👼🙏💧

• 5月26日