

ごまだんご
看護師です。
まだその週数ですし、医師に通常の生活して良いと言われなければ、基本はやめたほうが良いと思います。
できれば家事もほどほどに😥

ma
出来たらやめた方がいいと思います💦
私はこれくらい大丈夫だろう…と同じ用な感じで生活していたら、入院になりました😣💦
必要なものは、入院中に全てネットで買いました😣

ゆっか
安静指示が出ているなら買い物はいかない方がいいですよ💦
私も32週から35週まで切迫で入院してました!
私はもとからお腹も張りやすく、頸官長も短めで中期から自宅安静でした。
明日から正期産に入るのですが、私もまだ赤ちゃん用品そろってません😂
今週から揃える予定です(笑)
安静指示出ている場合、トイレ、食事お風呂以外は横になってないとダメ!と先生から言われていたので今日までほぼ家事してません(笑)
安静も辛いですし、物も揃えられなくて焦りますよね💦
でもお腹の赤ちゃんを守れるのはちーさんだけなので、今は辛いですが旦那さんに家事などお願いしながら安静に過ごしてください😌

退会ユーザー
やめたほうがいいですよー!
買い物は今の時代ネットでもできますし、今は無理する時じゃないです。
しかも、安静と言われてるのに家で動かなきゃいけない状況なら尚更。"家で動いててなんともないから"じゃないですよ😂家で休めないからこそ、動かなくていいことは動かないほうがいいと思います。

まりも
絶対やめた方がいいと思います!
わたしも30週から切迫でしたが、ご飯の時とお風呂以外起き上がるのもダメでした。
家事もほんとはやらない方がいいかと思います。
今なにかあって生まれてしまったら、障害が残ることもありますし、赤ちゃんだって辛い思いをすることになります。安静は辛いですが、赤ちゃんを守れるのはママしかいないので。あとで後悔しないように生活して下さい!

退会ユーザー
切迫で安静指示がでたら、食事とトイレ以外は横になってたほうが良いですよ😌
家事や買い物で動くと切迫が酷くなって、次の検診で入院と言われる可能性があります😩💦
コメント