※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
雑談・つぶやき

毎回約束の時間に遅れて来る友人。今日はついに予定時間になって15分遅…

毎回約束の時間に遅れて来る友人。
今日はついに予定時間になって15分遅れると連絡。
おまけに「ごはん食べる店先に探しといていいよー」だって。
もちろん毎回店決めてるのも私。え?店を「決めさせてあげる」のって、親切心なんですか?笑
誘っておきながら毎回なんでもいいよ、で丸投げしてあなたが決めないから仕方なく決めてるだけなんだけど。
はームカつく。もう遊ばない。
店決められない、なにするかも決められないなら遊びに誘わないでほしい。毎回考える方の気持ち考えてー。

コメント

deleted user

遅れるならもっと早く言ってほしいですよね。
てかお店決めるのも一苦労だし、なんか決めさせてあげる感が腹たちますね!決めてもらってありがとうじゃないんだ、、

  • 伊山

    伊山

    コメントありがとうございます!
    ほんとに早めに言ってほしいです。自分は予定時間より早めに着くタイプなので😅毎回待たせる&店決めさせられてもう嫌になりました笑

    • 5月26日
deleted user

現地で1人で待つ15分って案外長いですしね。
お店も前と違うとこにしようとか、こっちも行ったことないところはちょっと念入りに調べたりするし、なんせ何を食べに行くかも話し合いたいですよね。
私ならフェードアウトです💦

  • 伊山

    伊山

    コメントありがとうございます!
    遅刻は理由があれば仕方ないと思うんですが、ほんとに毎回遅刻なんで(1時間単位しかも予定時間に遅れる連絡)もう無理です😅
    お店決めていいよーのスタンスで毎回こっちが探して予約してるのがどれだけ大変か、わかってないみたいなんで
    もう遊ぶの止めます🍀

    • 5月26日