※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

5月に2回生理が来て、血が茶色っぽいです。不正出血か病院へ行くべきでしょうか?

5月3日に生理が来て8日頃に終わったのですが、
トイレに行ってみるとおりものに茶色っぽいのが混ざっていました。
一応ナプキンをつけておいて、そのあとトイレに行ったらいつもの生理よりは茶色い血がついていました。
だんだん血の量が多くなってきて、生理かな?と思ったのですが
前回の生理から1ヶ月たってません。月に2回ってことになります。
今までこのようなことはありませんでした😥
しかも血がなんかどす黒いというか茶色っぽいというか。
不正出血なのでしょうか、、
病院に行ってみた方が良いですかね?

コメント

deleted user

まだ産後5ヶ月ですし、不安定かと思います😭💦
私なら様子見にします💡

  • ひな

    ひな

    そーなんですかね😓
    少し様子みてみます😓

    • 5月26日