※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumaru
お出かけ

10か月くらいのお子さんをお持ちの方、、今日はなにをされる予定ですか🤣…

10か月くらいのお子さんをお持ちの方、、今日はなにをされる予定ですか🤣私の住むところは快晴ですが、公園は暑そうで行くのをためらってしまい、かといって室内も暇で、買い物も特にないなぁと。ご意見参考にしたいです!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

家の中でボールプールで遊ばせます🐻

• marumaru

marumaru

コメントありがとうございます!ボールプールがあるのですね✨お子さん嬉しいでしょうね❣️

• 5月26日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

スリーコインズでボールとビニールプールと空気入れを揃えたので格安です🤣なかなか楽しいですよ♪

• 5月27日
  • marumaru

marumaru

なるほど〜〜!私も今度見に行ってます😳❣️ステキなアイディアありがとうございます!

• 5月27日
 ‪‪❤︎‬

家の周り 散歩してます ☺︎︎︎︎

• marumaru

marumaru

コメントありがとうございます!わたしも家の周りを少し歩いてきました☺️

• 5月26日
R

今日は部屋の模様替えと決めていたので
午前中はぐちゃぐちゃの部屋を散策して
楽しんでました😂
夕方はのんびり散歩に出るくらいです。

• marumaru

marumaru

コメントありがとうございます!お子さんにとっては、そんなお部屋も宝の山のようですよね❣️わたしも散歩にいきました☀️

• 5月26日