※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

ベビーカーで買い物に行くと変に見られるかもしれないけど、自転車がない今はこれが必要。同じように買い物に行く人いますか?

空のベビーカー押して買い物に行く私…
へんな風に見られるかもだけど、自転車ない今はこれがないと買い物たくさんできない😂
同じように買い物行く方いますか😅?

コメント

あーたん

うちは常に子供一緒なので、ベビーカー乗せて買い物いきますが……ほんとベビーカーないと買い物できないです(´∀`)笑

日除けカバー下までして、隠せば空だとバレないかもです!笑

かばちょ

私もです‼︎
子供はまだ歩けないので抱っこ、ベビーカーは荷物乗せてます( ´∀`)💡
坂やデコボコ道多いので、自転車買う予定はないです😂

ママリ

長男1人の時は長男抱っこ紐してベビーカーにお米のせてしっかりベルトして歩いてたりしました😂

m

私もですよー😊
帰りは大量の荷物ベビーカーに乗せて、抱っこ紐に息子入れてです笑笑

ママリ

ベビーカーに乗せてスーパー行って、帰りは娘は歩かせてベビーカーにたくさん荷物のせてました 笑

みみとと

みなさんありがとうございます😂
今日の私は子供を旦那に見てもらっているので、私1人きりのベビーカーなのです😂
だから尚更ちょっとドキドキです笑笑