
コメント

さるあた
長女は2歳の時に初めて美容院でカットしました。
割と大人しくしてました。
キッズカットがあるとこだったのでDVD見せなながらやってくれました。
息子は1歳前に私がカットで行ったついでにバリカンで坊主にしてもらいました。
そのときは私の膝に座って親子で付けれるクロスでやりました。

haba
1才半の時に初めてカットしました😊その時はアンパンマンミュージアムの美容院でDVD見ながらだったのですが、途中で泣いて結局抱っこしながらケープ付けてカットして貰いました✨
それからは近所の床屋で切ってますが今は2才で1人で座ってます。
人見知りがあるんですね💦💦泣いちゃっても手早くやってくれるので、大丈夫だと良いのですが。お気に入りのオモチャとか持って行っても良いかもですね😊
-
うーたん
教えていただきありがとうございます!😄
なんとか先ほど美容師の知り合いに切ってもらえました!
youtubeでアンパンマンの動画を見せながらパパッと!
早く終わって安心しましたー!
ありがとうございます😊- 5月26日
うーたん
お返事ありがとうございます!
なんとかスマホでアンパンマンの動画を見せながら、美容師の知り合いに切ってもらうことが出来ました😄
ありがとうございます😊