※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん2015
子育て・グッズ

病院でやった先天性代謝異常検査で再検査になった方いますか?

病院でやった先天性代謝異常検査で再検査になった方いますか?

コメント

ローヤルゼリー入りはちみつ

私は再検査になったことはないんですが、友達が再検査になり、羊水検査でひっかかってました。
大学病院を紹介され、検査の結果、何らかの異常が分かり、このままでは産まれる保証はないし、産まれたとしても、生きられるとは限らないと言われ、残念ながら、子供を諦めています。
すごく悩んで決断したようです。
毎日泣いてました。

ももちゃん2015さんは、今から検査を受けられるんですか?
ちょっとびっくりさせるような回答をしてしまいましたが、ほとんどの人は問題ないですから、大丈夫ですよ!!!

ももちゃん2015

返信が遅くなってしまい、すみません!回答ありがとうございます!!
私は2週間程前に出産した新米ママです(^^)
産まれてからすぐの赤ちゃんの検査で再検査になってしまって、ショックが大きすぎて(;o;)
病院に行ったのですが、詳しい話などもされなくて、ネットばかり見てしまい、心配でしょうがないです。

分かりにくい質問をしてしまってすみません(;o;)(;o;)

あ、もう再検査になったんですね。
すみません。
でも、まだ分かりませんよ。
ちょっとしたことで再検査になりますし、再検査で問題がないことが多いようですよ。
何かあったとしても、すぐに対処できるものだそうなので、深刻なものではないと思います。
ママなんだから、しっかりしてください!!!
子供の方が不安なんだから、子供に、大丈夫だよって言ってあげましょうよ😄

ももちゃん2015

また返信が遅くなってすみません!!
そうですよね、私がしっかりしないと!お母さんなんですもんね(*´ω`*)
この間より落ち着きました!
結果はまだ来てないので不安もありますが、気にしないようにします!
ありがとうございました(*´∀`)