※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

11ヶ月の子どもと一緒に電車で1時間の駅へ行きます。乗り換えは1回です☝…

11ヶ月の子どもと一緒に電車で1時間の駅へ行きます。
乗り換えは1回です☝️

都内へ行きますが、電車はなるべく混んでいない時間を狙うつもりです。

みなさんだったら、抱っこ紐で行きますか?ベビーカーで行きますか?それとも両方持って行きますか?

コメント

私は絶対ベビーカー派です🙋‍♀️
重くて抱っこのみは厳しいので。
今の所混雑する時間避けてるので何とかなってます。
抱っこ紐は荷物になるけど、まんがいちの為にあったら便利かもですね。
うちは一応持っていく時もありましたがほぼ使わず、今は持ち歩く事すらないです😅

h*

ベビーカーですね!!
というのも自分が抱っこ紐持ってないのでずーっとベビーカーで生活してきました🤣

電車はいつもベビーカー置き場のある車両にたたまず乗り込んでます😊
出来るだけおもいやりぞーんの車両にして乗ってるので余裕ですよ(^_^)v

ろぼこ

最近は暑いので、私はベビーカーで行きます。
お互い暑いと思うので😰

ただ、泣いたら抱っこするので両方持っていきます🙆
もうすぐ着く時に泣いたら、抱っこ紐はせず、ベビーカーから抱き上げてそのまま電車降りて、降りてからまたベビーカー乗せて移動したりします(^-^)

ままり

皆さまありがとうございます💓
ベビーカーで行きます😚