※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いやいや期🔰
子育て・グッズ

狭いアパートで旦那とイライラ。実家は不衛生で叔母が依存。赤ちゃんもストレス。息子との休日も忙しい。ただゆっくりしたい。

旦那と一緒に狭いアパートにいるとイライラ。かといって実家は古いので、ムカデごきぶりすごいし、不衛生で家族にイライラ。ついでに亡くなった母の姉がうちに金銭的にも依存して、毎日昼間いるし、みなりはホームレスで歯もなく、白髪もまともにそめず、ストレスです。でもこれは自分がイライラしてるのがすべてわるいのかな?旦那は夜勤で昼間毎日ねてるので、実家にいるしかありません。実家にかえると、汚いので片付けからはじめ、ホームレスのような叔母は我が物顔で実家にいるし、すべてにうんざりでほんとにつかれます。生後1週間から車で実家に移動させられる赤ちゃんもかわいそうだし、休日は息子もつれて。我が家でゆっくりなんてできません。ただ我が家でゆっくりしたいだけなのに。

コメント

ななみ

うちの旦那も夜勤ありですが、
堂々と家にいましたよ🙃赤ちゃん小さいから仕方ないし、上の子がうるさいのも仕方ないって割り切ってました。
でも3ヶ月過ぎたくらいからは私が出かけるの好きなのもあって連れ出すことが多かったです。
あとは支援センターとかに行くのはどうですか?🤔