※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなぽん
ココロ・悩み

旦那がフィッシング詐欺に遭い、実家の住所を教えたが、また迷惑かけられるので嫌になった。

旦那がアホすぎて泣けてくる
この前ヴィトンの財布を安く購入できるサイトがあったからお金ちょうだいと言ってきた
私は私の両親と同居してるので
買ってもいいけど住所書くの怖いから
自分の実家の住所に届くようにして
と言った
実家は近くにあるので

何日経っても来ないから旦那の
メール(まだ着かないんですけど)みたいなのを見たら
明らかに日本語おかしい

これ日本語おかしいじゃん
そう?
スマホで調べる
検索結果
フィッシング詐欺
お金は返ってきません

お金はいいよ
1万3000
でも家は両親住んでるしなんかあったらどうすんの?
たくさん迷惑かけられてるけど
またまた迷惑かける気かな?
そんな気がしたから実家の住所にしてくれと言ったのに

もう嫌だ

コメント

もふもふ

まずヴィトンの財布が1万3000円で買えるわけがない。アウトレットでももっとする。
粗悪品か詐欺か偽物か。
もう少し考えてほしいですね。何もわからない子供じゃないんだから。
ご実家に何もなければいいですね。
しばらくの間ちょっと不安でしょうが…。

ほげちゃん

私の友人も自転車で同じような詐欺にあいました。
とりあえず警察と銀行に相談に行って、お金は返ってこないつもりで色々手続きしたそうです。
結果お金は運よく戻ってきました!

ですが、警察から住所知られてるから今後詐欺に気をつけてと忠告されたそうです。
気をつけてください。