※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
家族・旦那

愚痴です。イライラすることはないと思ってたけど想像以上に旦那にイラ…

愚痴です。
イライラすることはないと思ってたけど想像以上に旦那にイライラする。

「ちょっと外出てくる(煙草)」
寝た息子が起きそうな感じで
洗濯、洗い物、食材の仕込み終わってなかったので
私「早く帰ってきて、何にもできない」
「まあまあちょっとぐらいゆっくりさせて」
私「(呆れて)……どうぞ」

そして本当に10分ぐらい帰ってこず、帰ってきたら来たで眠い。からの寝ていいの?
こっちは洗濯物干してて目の前に畳まなきゃいけないものもあったのに寝ていい?って
もうめんどくさくなってうん、大丈夫だよで寝かせた。
イライラオーラは出てたかもしれない。
仕事して帰ってきて疲れてるのはわかってるけど日中子どもの面倒みて掃除して、旦那が帰ってきたら一日の総追い込みで。
洗濯物干しながら泣けてきて全部の家事終わらせてリビングの電気を少し暗くして愛猫に慰めてもらって遊んであげたけどこっちが遊んでもらってる感じ笑
ありがとう愛猫。
ストレス発散方は隠れて泣いて、愛猫に慰めてもらって遊ぶことになりつつある笑
お弁当作りで5時起きだー寝よう。
愚痴失礼しました。

コメント

てぃん

仕事で疲れてるだろから休ませてあげたい気持ちもあるし、気ぃ使いますよね。😂
男の人、仕事で疲れてんだよ好きなことさせてくれよ雰囲気だすし。
だがしかし!子育てに休みなーい!夜も君がぐっすり寝てる間夜泣きで起きて面倒みてるんだよ?24時間気ぃ抜けないんだよ?寝ても寝ても3時間に1回起きてるから寝てる気しないんだよ?
たばこ吸ってる息抜き時間、たばこ吸わない私にはありません!!!なに、たばこ吸うやつはこの時間大事だから。ルーティーン決まってるから当然の時間!みたいな感じでいるんだろ。笑
私も不満ばーっかり溜まります😭😭

• 葉月ゆい

葉月ゆい

そうなんですよね😣
    不満は溜まるばっかりなのでどっかで短くていいから一人時間ないと死んじゃいます😭
    これで早くて来月からわたしが働き始めても変わらなかったら倒れる気がします😱

• 5月26日
  • てぃん

てぃん

ゆっくりできる時間がほしいですよね😭
    ほんとに気持ち休める時間がなさすぎて。。。
    この状態で子育てしながらお仕事恐怖ですね‪(ᯅ̈ )💦
    お互い仕事をすることで対等に考えてくれるならいいですが、基本男の人は家事育児=女の仕事って人多いですからね。。

• 5月26日
  • 葉月ゆい

葉月ゆい

息子が22時頃のミルクを最後に朝まで起きないのがまだ救いです😭
    恐怖すぎて倒れる未来しか見えないです😳
    何かが起こってからじゃないとわからないですよね、男の人って…
    本当その考え捨ててほしいです😓

• 5月26日