※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

旦那には小学校4年生の弟がいて義母と弟くん、わたし達で同居しています…

旦那には小学校4年生の弟がいて
義母と弟くん、わたし達で同居しています。
元々2世帯住宅で、お風呂のみ共有で食事、洗濯機や玄関も別です。
顔を合わせる事がほとんどないので月一でみんなでご飯を食べる日を設けています。

今日弟くんの運動会だったんですが、私は仕事だったので子供たちは保育園に。旦那のみ参加してきました。
義母は手作り弁当やめたと聞いたので、応援行けないからお弁当で応援させてとお弁当担当しました。

帰ってきてから話聞いたら、
旦那のいとこ2人とその子供2人、おばさん夫婦も一緒にお昼いたそうです。
義母が幼児競走あるからおいでといとこ達に声掛けていて、孫が走るからおばさん夫婦が見に来てたと。
幼児競走は午前最後のプログラムです。

午前最後のプログラムならお昼も一緒になるのが予想つくし教えてくれたらよかったのにって思います。
絶対足りなかっただろうな、ごめんなさいって気持ちでいっぱいです。

正直話聞いた時は、義母に対して人誘ったなら教えてよってムカついたけど私に多く作らせるのを遠慮したのかな〜って思うし
いとこやおばさん夫婦に対してお昼一緒にならないようにするのがルールじゃない?って思ったけど12時近い幼児競走に誘われてそのまま帰れもおかしい話かって思うし
なんか気持ちぐちゃぐちゃです😩

コメント