※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまる
妊娠・出産

切迫早産で安静中ですが、赤ちゃんの服や出産準備はネットで揃える方法を知りたいです。

今切迫早産で安静中なんですが、切迫早産で自宅安静または入院していた方はどうやって赤ちゃんの服や出産準備を揃えましたか?(>_<)

やはりネットで頼むなどでしょうか(>_<)

コメント

ぺこにゃん

こんにちは!
私は自宅安静だったんですが、実母や旦那がいるときに付き添ってもらって、近くの西松屋でそろえました〜!
まとめて買えたし、荷物も持ってもらえたので、良かったです。
ただ、歩き回りすぎるといけないので、必要なものはメモしておいて、迷わないでささっと買いましたけどね(笑)

まぁぶる

ネットと、あらかじめ取り寄せていたベルメゾンのカタログ、プレモなどを見ながら選びましたよ(^^)

私も19週、安静生活中です(;ω;)
まだ全く揃えてません>_<性別は男の子と分かったんですけど、焦らずGWあたりで揃えようかなーと思います!(前回流産でフライングで揃えるのが怖くて。)
本とかにも7ヶ月頃からとあったし、夏の出産までまだまだ時間はあるので今はゆっくり休もうと思います!
お互い元気な赤ちゃん生みましょうね!

ルニー

入院中に自分のテンション上げるために
服はネットで買いました!

8ヶ月入って揃えようと考えてたら入院になってしまい…
焦りましたが、退院して少し動いて大丈夫と言われてから
親に付き添って貰い、
短時間でパパッと済ませました。
もちろんそれまでに何を買うか
入念にチェックしてましたよ◡̈♥︎
時間はたっぷりありましたからね笑

後期に入ると病院からの入院セットの案内もあると思うので、
19wならもう少し様子見てもいいと思います(^^)

5児ママ♡

私も36週までは安静中になったことがあります!ベビー用品なんにも買ってなかったんですが37週になってから揃えました(´・ω・`)

ゆいまる

みなさんコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
あと4ヶ月で産まれると思うとちょっと慌てちゃってました(笑)
ネットなど見て欲しいものを決めて西松屋などでぱっと買えるようにしておく事にしました!
それまではゆっくり過ごしたいと思います!
まとめての返信すいません(TT)

日の丸

西松屋もいいですが、ベルメゾン、コンビミニはなかなか可愛くてよく利用しましたよ♪

きらら

25wの切迫で自宅安静と
入院してました(°_°)
退院したその日に西松屋に
旦那連れて一式揃えて
家で安静にしてます!
あとは欲しいものネットで
みてかったり!!

ぴっぴ@ゆづき

私も36週目まで絶対安静でした(°_°)
でも37からは産まれてもいい週期に入ったからむしろ動き回れと言われそっから洋服とか揃えました( ^ω^ )

ゆいまる

教えていただきありがとうございます!チェックしてみます(((o(*゚▽゚*)o)))

あずずさん
入院となったら絶対行くのは無理ですもんね(; ;)
ネットみたり安静解除になったら無理せずに買いに行こうと思います!ありがとうございます。

ぴっぴ@ゆづきさん
37週に入って安静解除になって揃えても間に合いますよね!
はやく服選びたいとか思っちゃって焦ってました(笑)
解除になるまでネットとか見てゆっくり過ごしたいと思います!ありがとうございます