※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
子育て・グッズ

子どもが寝ない問題と旦那の対応に悩んでいます。夜泣きがひどく、旦那は手伝わず口だけ。子どもの病気での対応も不満。どうすればいいかわからない。

もーいや。
9時くらいからずーーーっと「ねんね!」って自分で言って泣くのに全然寝ない!

ねんね!→ぱいぱい→ゆらゆら→降りて泣く

もう2時間以上繰り返し。
座ったら怒り出す。

もーいや。
一歳9ヶ月。
夜もひどい時は1〜2時間おき。

旦那は寝かしつけ一切しないし、夜泣いてても抱っこもしない。
口だけ「ごめんなぁ」って言ってる。
余計腹立つ。

そのくせ「おっぱいやめたら?」
旦那の親も「もう精神的なものだけやろ?」

分かってるわ。
代わりもしない。口だけ出してくる。
お金も出せへんくせに。

子どもに八つ当たりして怒鳴って無視してる自分が一番悪い。最悪。

子どもが扁桃炎なって高熱出て、今日下がってから「今日の友達との予定もまだやめれてんで?」
はぁ?
熱出てた時、そんなこと一言も言ってなかったくせに。

何言ってんの。

水筒慣らさなあかん言うくせに飲まんかったらそのまま飲まん状態で何時間も遊び続けてたくせに。
子どもが倒れたらどうしてくれるん。

もーいや。
また泣いてる。
もーいや。。

コメント

まま

お外に散歩は行けそうにないですか?(>_<)
お子さんを抱いて、お散歩できたら気分転換になりそうですが(^-^)

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    夜にですか?

    • 5月26日
  • まま

    まま

    私は家の前をぐるぐると散歩します(^-^)
    あとは、ドライブに行ったり(^-^)

    • 5月26日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    そーなんですね。
    ありがとうございます

    • 5月26日
れんママ

21時から😰💦お疲れ様です💦
寝室で2人っきり本当辛いですよね😭😭😭
もうお子さん寝ましたか???

私は子供が寝室で機嫌よかったら、ちょこちょこ声かけながら寝たふりしてます😊💓機嫌悪く泣いてたら、外の空気に触れさせる為に散歩いきます😂息子も私も気分転換できるのでいいですよ(^ ^)///

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    たくさんの絵文字に絆されました。
    お気遣いありがとうございます💧
    先ほど、やっと寝ました。

    今日は実家の手伝いもあり、一日中働き詰めで。
    休む間のない1日だったので、気持ちに余裕がありませんでした。。。
    だからって子どもに当たるのは本当に間違ってて最低だと思います。。

    夜でも皆さん外に出られてるんですね。。
    全然知りませんでした。。。

    • 5月26日