※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

最近暑くなってきて、子供の身体が心配です。ベビーカーとチャイルドシートにオススメの保冷シートを教えてください。

こんばんわ
最近暑くなってきましたね。ベビーカーやチャイルドシートに乗せていても、子供の身体が暑くなってきて心配になります。
そこで保冷シートを付けようか迷ってます。
ベビーカーとチャイルドシートにオススメの保冷シートあったら教えて下さい!

コメント

ミッフィー

ただの大きめの保冷剤をハンカチで挟んで背中のとこに置いてます😂

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    そういうやり方もあるんですね!!

• 5月26日
さくら🍯

うちはこれ使ってます😄
冷えすぎずちょうど良い感じで、朝入れても夜までひんやりしてます👍

• りんご

りんご

写真付きでありがとうございます。
    これは、西松屋や赤ちゃん本舗などで売っていますか??

• 5月26日
  • さくら🍯

さくら🍯

私はイオンで買いましたが、西松屋でも見たと思います!赤ちゃん本舗も確かあったような…
    ちなみに各店で値段が微妙に違うんですが、私の地域ではイオンがたまに割引しててそれが一番安かったです😄

• 5月26日