※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルル
雑談・つぶやき

この間放送された「妻は怒ってる」という番組で彼氏と意見が割れたんで…

この間放送された「妻は怒ってる」という番組で
彼氏と意見が割れたんですが 皆さんは番組を見てどう思いますか?

話題にしたのは
生活費を犠牲にしてパチンコいく旦那
生活保護を貰ってゲームに逃げる旦那
です。

「離婚しろや、、」って思うのは前提として笑

彼氏は
旦那が働かないなら嫁が働けばいいじゃん。
とのこと

私はそんな彼に対して
番組に出ている夫婦の子供は乳児。
嫁が働けって言うのは頼るもの頼れば出来るけど、
それは旦那がサポートをする前提の話だよね?
私だったらパチンコいく旦那と仕事しないで
ゲームばかりする旦那にはとてもじゃないけど
乳児の面倒は見れないと思うな~。言いました。

てかまず大前提として好きで結婚したなら
旦那としての役目果たせよ!って
嫁を助けたい気持ちはねえのかよって
思いました。

男を下げるつもりは全くないです。

けど、その人の立場や状況を考えず
よくそんなこと言えるな~そこまで見てないのかな。って思っちゃったんですけど
この番組見た人いますか?

いたからコメントください!

コメント

deleted user

私もパチンコしてる男が家に一日居て面倒見れるとは思いませんね。
ちょっと寝たからパチンコ行こ〜とか言いかねませんし。私なら保育園探しを自分でして送り迎えしてくれるなら働きますけど?って言いますね(笑)生活保護に関しては女の方もなんとも言えないですね(笑)今まで助けて貰ってきたからお金のことは言えないってなんだそりゃ🙄って思いました。正直子供が可哀想だなって思いました。

りー

録画してて今日観ました!
パチンコは辞めるとか仕事も本気で探すとか…どうせ続かんやろて思いました😅