※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
サプリ・健康

妊娠中10㌔太り、一時戻ったんですけど、今は13㌔太りました😅😅😅産まれて…

妊娠中10㌔太り、
一時戻ったんですけど、
今は13㌔太りました😅😅😅
産まれてからガッツリ食べなかったんですけど、
少しだったら食べてもお腹が減るよーになり、
食べてたら知らない間に13㌔太っちゃいました😭

2ヶ月半ぐらいで13㌔痩せたい。って思ってます。
出来ればお金使いたくないです。(シングルなので)

何したら痩せますか?
仕事もしてるのでフルで働いてるので時間もあまりないんですけど…

コメント

みーちゃん

求められている回答でなくてすみません(;o;)

1キロ痩せるためには7000kcalの消費が必要です。なので13キロを2ヵ月半(75日とします)で痩せようとするなら、1日1200kcal消費しなければいけませんが、20歳代の女性が1日に約1800kcal食べ物からとっているので単純に考えると1日600kcalしか食べれないことになります💦これは菓子パンなら1個、おにぎりなら3つくらいです…😭

フルタイムで働かれているとのことで体がすごく心配です💦私もダイエットしたことがあり1か月に3キロずつ減ったのですが生理が止まって体の不調続きでした(;o;)

れよ

間食はしませんか?
3食適切な内容・量を食べ、それ以外は食べないことだと思います。
あとは糖分糖質の入った飲み物を飲まれるようでしたらやめましょう。
お金も時間もかかりませんよ!

たっくんのかか

私も戻らないまま、人生最大の体重になってしまいました。
これはまずいと思って始めたのは、オートミールを食べること。
栄養も豊富で、食物繊維もたくさん。
一週間ほどたちましたが、良い感じです。
旦那もよく食べて太ってしまいましたが、いつもおかわりしてたのに、お腹が膨れやすくて、ご飯一膳だけで留まっています。
置き換えダイエットで、白飯の代わりにオートミールを出す人も多いようですが、オートミール自体、そんなに美味しくない(笑)ので、炊き上がった2合のお米に40㌘を混ぜて食べるようにしてます。
最近は、スープ春雨に15㌘くらい入れてからお湯を注いで食べたりもしてます。
1日100㌘が目安らしいですが、少しずつ効果はある気がします。
それと合わせて子供が寝た後に、30日間のトレーニングアプリをやるようにしました。
映像付だし、回数や時間を決めてくれるので、続けやすいです。
間空く時もあるけど、30日間は必ずやりきると目標たててやってみてます。
この一週間で、1.6㌔落ちてました~‼️
この調子で頑張ってみるので、ちゃまさんも頑張って下さい~✨