※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
その他の疑問

家の鍵が電子錠の方いらっしゃいますか?主人がリモコンキーを紛失しかけ…

家の鍵が電子錠の方いらっしゃいますか?

主人がリモコンキーを紛失しかけて焦った経験があり、何か対策をしたいのですが、皆さんはどうやって持ち歩かれてますか?

コメント

SHI_2M

キーケースにつけたり、手帳型のスマホカバーに入れたりしてます!
電子錠だとほとんどの場合鍵をなくしたときのためにリセットできると思いますよ🤔

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

そうなのですね!うちのリモコンキーの穴、ストラップの紐くらいしか入らなくて💦
    リセットされるのであればとりあえず安心ですね!

• 5月25日
どみちゃん♡

対策ってほどじゃないですが、私は車のキーもスマートキーなので、鞄の中の定位置に入れっぱなしです😅

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

私も主人もその状態です😅
    車の鍵はなくさない自信があるんですけど、家の鍵はいつか紛失しそうでヒヤヒヤします😅

• 5月25日
😶

家の鍵と車の鍵を一緒には出来ないんですかね🤔
うちは私も主人もそうしてますよ!!

• 😶

😶

ちなみに家はカードキーなので安いパスケースに車のキーを付けています😀

• 5月26日
  • ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

私もそれがいいと思ったのですがリモコンキーの穴が小さくて直接繋げることが難しいです💦でもどうにかできないか検討してみます😆

• 5月26日