※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまママ
その他の疑問

日本一暑い街の熊谷周辺にお住いの方いますか?😭急に暑くなり、夜でもわ…

日本一暑い街の熊谷周辺にお住いの方いますか?😭

急に暑くなり、夜でもわりと蒸し暑いです…。赤ちゃんとの過ごし方がわからず、大人が蒸し暑く感じるような夜であれば、クーラーをつけたほうがよいのでしょうか?💦

コメント

ぽぽ

熊谷に住んでいます!
今日からクーラーつけてます🥺
本当に暑いですよね😭

• ひまママ

ひまママ

今年はじめて、熊谷で夏を過ごすので暑さにびびってます😅やっぱり今日みたいな暑さはクーラー必須ですよね😂ありがとうございます!

• 5月25日
私転職します🎵

今夜はさすがにクーラーつけました。

今年初です(笑)

• ひまママ

ひまママ

同じく今年初のクーラーです😅!うちも今夜はつけることにしました😂ありがとうございます!

• 5月25日
もも

群馬ですが、お風呂からのねんねなのでクーラーつけてます!お腹を冷やさないようにしていればいいかなって感じです!

• ひまママ

ひまママ

身体が冷えないかが少し心配だったのですが、暑さのほうが堪えますよね😂お腹を冷やさないようにします!

• 5月25日