※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
妊娠・出産

旭川市には陣痛タクシーはありますか?普通のタクシーで病院に行った方いますか?里帰り出産で心配です。

旭川市に住んでる方、旭川には陣痛タクシーはありますか?
里帰りで出産しようとおもったのですが陣痛が来た時に
タクシーを利用しようかと思ったのですが調べても出てこなくて😣
陣痛タクシーではなく普通にタクシーで病院に行かれた方いますか?😣

コメント

ヨシマ

旭川には陣痛タクシーはないです…😭
なので普通にタクシー呼んで行きました😓

• ママ♡

ママ♡

ありがとうございます!
    やっぱりないんですね😓
    普通のタクシー対応どうでしたか?

• 5月26日
  • ヨシマ

ヨシマ

札幌はあるんですけどね…😥
    一応、電話した時に「陣痛がきたので…」と伝えましたが、特に気遣われることもなく、荷物も自分で積んで降りる時に陣痛がきてしばらく動けずにいても特に何も反応なく一人で病院に入りました🙄
    人にもよると思いますし、どうしていいかわからなかったんだろうとは思いますが、荷物を持ってくれたりとかもう少し気遣って欲しかったなーとは思いました😅

• 5月26日
  • ママ♡

ママ♡

そうなんですよね😓
    札幌に住んでいるのでその感覚で調べたらなくてびっくりでした😂
    そこもう少し気を使って欲しいところですよね😣
    でも足ないししょうがないので普通のタクシーで行きます😭
    ありがとうございました😊

• 5月27日
イ

ないですよ、、、
わたしかなり探しましたが出てこず諦めました💦

• ママ♡

ママ♡

ありがとうございます!
    やっぱりないんですね😓
    札幌に住んでて札幌は出てくるなーとは思ってたんですけど😣

• 5月26日