※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

妊活中、リセット続いて半年。ディズニーに行くことになり、気持ち切り替え。ストレス発散法は?

2人目妊活、リセット続いて半年!今回もだめだったらディズニーいきたいと旦那に懇願してた、、、リセットだったー!!😂悲しすぎたけど、明日はディズニー楽しみ😊✨
娘も、ミッキー行きたい!!とずっと言ってて、久しぶりのディズニーに楽しめたらいいな😊
なんだかもう、2人目頑張んなきゃとかまただどうしようって気持ち吹っ切れました😅
きっといつか赤ちゃん来てくれますよね😊?
みなさんはリセット続いたらどうやってストレス発散しますか??

コメント

a...

3人目妊活始めて7カ月。単身赴任だからタイミング少なくて次のチャンスはお盆!
って事でお酒解禁です♡笑

結優

一人目のときの話ですが、生理をリセットと思うのをやめました。

今月も赤ちゃんのためにふかふかのお布団を用意してくれてありがとうって思うようになり、子どもは作るものではなく、授かるものと思えるようになりました。

まだママになるタイミングじゃないのかなとか、生前記憶のように
子どもの国があるとするならば、そこでいろいろお勉強してるのかなって思って待ちました。