※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
お出かけ

明日、はじめて旦那に子供を預けて、一人暮らしを始めたお友達の家に遊…

明日、はじめて旦那に子供を預けて、一人暮らしを始めたお友達の家に遊びに(お祝いに?)行きます!
その友達とも一年半ぶりくらいなので、娘の心配もありますが、とても楽しみです。

今日になって、明日は旦那が娘を連れて実家に遊びに行くことにしたみたいです。
私から義実家に行けば?とお願いしたわけじゃないし
一言義母にLINEして、手土産もたせて
何かあれば駆けつけられる距離ですし
大丈夫ですかね?
他になにかすることありますかね?😂(笑)

一応、実家に行くとは思わなかったので
遊ぶ時間は13時から17時までと約束はしてますが、長いでしょうか?💦

コメント

大丈夫だと思いますよ〜!

うちは娘と旦那で義実家に行くとき、手土産すら持たせてません😂連絡も全て旦那経由ですし、むしろ、義実家に行くたびにいろいろ食材を持たせてくれます。時間も割と自由です(笑)なので、これを読んで、しっかりされててすごいと思いました👏🏻楽しんできてくださいね💓

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

私は旦那と娘と3人で義実家いくときは、手土産もっていったことないです(笑)
    でも今回私抜きで、ってのがはじめてなので、娘も迷惑かけるだろうし
    何か買っていこうかなと初めて思ってます(笑)

旦那経由で連絡とりあってて、昔すれ違いがあって、どえらいことになったことがあるので
    それからは嫌でも直接LINEしてます😂

旦那さんとか義実家がとても信頼できるのかなぁって印象でした❤
    素敵です😍
    私もそうなりたいです💦
    気を使ってばっかりで😅

楽しんできます!
    ありがとうございます😂💓

• 5月25日
はなちょびん

それだけすれば十分ですよ!
義理実家は遠いので預けたことないですが、私なら何にもしないかもしれないです笑!

ちなみに私は明日、朝から晩まで旦那に娘を頼んで友達と遊びに行きますよ!!

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

大丈夫ですかね?💦
    義実家の方はいい人ばかりなんですが、やっぱり気を使ってしまって😅

いいですね✨
    お互い楽しみましょう!
    コメントありがとうございました✨

• 5月26日