※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu*
家族・旦那

結婚して、一緒に暮らし始めてから、初めて友達と飲みに行く夫に「いく…

結婚して、一緒に暮らし始めてから、初めて友達と飲みに行く夫に「いくら持っていっていいの?」と聞かれたので、残りの時間、息子との接し方(コミュニケーションが少ないので)次第かな。」と伝えたところ「じゃあ、いいや」と、言いやがった。

さらに驚いたところは
「おばあちゃんに(お金)借りるから」
だ、そうです。…はい?父親になり、一家の大黒柱になった男の言葉か?!
私が育休中だし、1馬力じゃアパートにも住めないから仕方なく、同居してるのに、なにその甘ったれ発言。


殴っていいですかね?

コメント

まこたん

おばあちゃんに借りればいーじゃないですか。そのおばあちゃんになにか言われたら、私は旦那にこう言いましたよ(笑)って言っていいと思います。
あんたの息子でしょって心で言って、鼻で笑いながら伝えましょう。

  • yuyu*

    yuyu*

    残念ながら、姑ではなくて大姑なんです💦

    • 5月26日
まっきー

お金借りてまで行くことないと思います💦