※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャン
妊活

3/17日が生理予定日。前回の妊娠時に似た症状が出てフライング検査で陰性。妊娠で線が出たのは生理何日前か。

3/17日が生理予定日です。3/6くらいから痛いくらい胸がはってはって。。。前回妊娠した時(流産に終わりましたが)そっくりで期待しちゃって、フライングしましたが真っ白でした。妊娠されたかたフライング生理何日前くらいで線出ましたか?今度こそ赤ちゃんをこの手に抱きたい❗

コメント

愛🎀

1週間前は真っ白で3日前に薄っすら陽性でした(*^^*)胸張ったり、気分が悪くてだるかったり、子宮の辺りがチクチクしてました!赤ちゃん授かりますように!

• あいチャン

あいチャン

ありがとうございます❗希望が持てます❗子宮がつる?ような感覚は時々あるんですよね。ソワソワです

• 3月11日
  • 愛🎀

愛🎀

まさに子宮がつる感じです!血を見るまでは諦めず温活等頑張っていました(>_<)まだまだまだ希望はありますよ!!

• 3月11日
  • あいチャン

あいチャン

本当ですか!?本当にドキドキです。希望をありがとうございます❗

• 3月11日