※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
妊娠・出産

横位だったベビさん。1週間逆子体操を頑張りましたが、完璧な逆子になっ…

横位だったベビさん。
1週間逆子体操を頑張りましたが、完璧な逆子になってました‼️笑
でも、先生が2度目の害回転術?でなおしてくれました♡
そこで、タオルとサラシでまた逆子体操ならないように固定と言われ巻き方も教わりましたましたが、巻く強さがイマイチわからず、キツく巻きすぎてベビさん大丈夫かなぁ?とか心配になります‼️

看護師さんいわく、タオル2枚を丸め右手臍横にあて、サラシを巻いた状態でおなかにカタチが丸くなるように...でした。
が、看護師さんがやったときは丸くならずタオルがでっぱってました。
旦那に夜手伝ってもらったら丸くなったのですが、少し苦しくて緩めました‼️
どのくらいが適度なのか⁉️
わかる方いませんか⁉️

コメント