※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ・ω・)/
家族・旦那

旦那が私に隠してキャッシングしていたことが判明しました。用途は実家…

旦那が私に隠してキャッシングしていたことが判明しました。

用途は実家への援助らしいです。
旦那の実家はお父さんが入院中で働いていません。
援助したい気持ちは分かるのですがキャッシングしてまですることなのでしょうか?

旦那の実家には義兄が2世帯で住んでいます。働き手は3人もいます。
住宅ローンが高いとは聞きましたが、1人の稼ぎで生活している家に頼ることなのでしょうか。
(私は第1子出産後退職しており現在第2子妊娠中で働いておりません)
家系の管理を旦那に任せていた私もバカでした。

今日は怒りで冷静になれないので明日話し合う予定です。

隠されていて私が知らないだけで過去にもお金を援助しているかもしれないし、その時にキャッシングをしているかもしれない。

もう何を信じたらいいのか分からなくなりました。

旦那の実家にキャッシングして貸していたと話した方がいいと思うのですが、もう何が何だか分からなくなりました。

どうしたらいいのか、なんでもいいので助言頂けませんでしょうか…。

宜しくお願いします。

コメント

まりも

それあり得ないです!
そもそも、ほんとに援助なんでしょうか?それを言い訳にしているだけな気もしますし、もしほんとだとしても、キャッシングしてまでってのは有り得ないと思います!
自分たちの生活も出来ない人がなんで援助とか出来るの?ってなりますよね!義兄さんとは普通に連絡取れたりする関係ですか?
まずは真相から確かめた方がいいと思います!

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

回答ありがとうございます。
    キャッシングの用途を聞いたら実家への援助、と言いましたが隠されていた事でそれを鵜呑みにして信じることはできません…。
    旦那側の実家に確認して証言が取れないと信じられません…。
    毎月25万ほどお給料があるのでそこまでカツカツという訳ではなく普通に暮らせるくらいだと思っていたので驚きと怒りでいっぱいです

• 5月25日
りか

個人的には、あらま!ってくらいですかね、、
金額やその他のストックフローがわからないのでなんとも言えないですが。

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

回答ありがとうございます
    今回発覚したキャッシングは4万でしたがその他にもキャッシングの明細が出てきて直近で借りた額は10万程でした。
    過去の利用明細も出てきたので本当に実家への援助だけなのか、なにかに浪費しているのかとも疑っています。

• 5月25日
りんりん

ほんとに援助なのであれば
借りてまでする事ではないと思います。ありえませんね😓💦
他の方がおっしゃっている通り
真相を確かめてから‥‥
になりますよね💦

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

回答ありがとうございます
    キャッシングしてまで貸す事はないですよね…。
    過去の利用明細も見つけてしまったのでどこまでが本当なのか、義理の家族に確認が取れないと信じることが出来ずにいます。

• 5月25日