※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
妊活

クロミッド服用後、排卵が遅れても妊娠した経験のある方いますか?

クロミッドを飲んでもなかなか卵胞が育たず、それでも生理開始から20日過ぎてからやっと排卵して、それで妊娠できた方っていますか?

コメント

のり

まだ妊娠はできてないのですが💦
私も同じ状況で質問したところ、コラーゲンを飲むと卵胞の成長によいと聞き、
オルビスショップのコラーゲンパウダーを買って1日小さじ1杯を10日ほど飲んだところ、D14でかなり大きくなっていました!
先月まで、なかなか育たず、薬飲んでも排卵がD25とかになってたので、違いを感じました😄
その他、ブロッコリーとトマトをたくさん食べたり、にんじんりんごジュースも最近始めました。
おすすめです!

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

コラーゲンですか!オルビスが近くにないのですぐには買えないんですが、試してみます!
    ありがとうございます!

• 5月25日
  • のり

のり

オルビスは通販でも買えますが、たぶんドラッグストアのサプリやゼリーでも大丈夫ですよ😄
    オルビスのコラーゲンパウダーは、無味無臭で飲み物にも混ぜやすくて、高麗人参とかの若返りエキスも入ってるので良い感じです。
    私も周期長いので不安でしたが、長くても妊娠されてる方いますね。参考になりました😊

• 5月25日

ちょっと違くて申し訳ないですが。
セキソビット+hmg注射でも中々卵胞が育たずにD23で排卵して今回妊娠しました!!

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

23日目の排卵でも妊娠できるんですね!まだ希望を捨てずに頑張れそうです!ありがとうございます!

• 5月25日
たまひよ🐥

私もクロミッド飲んでたけどなかなか育たず22日目で排卵して妊娠しました!!

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

そうですか!22日で排卵して妊娠した子が、今のお子さんですか?

• 5月25日
  • たまひよ🐥

たまひよ🐥

そうです今の息子です😊卵胞育ちにくい体質?なのか妊活中ほとんど22日位での排卵でした💦なので遅くても妊娠できますよ🤰💓

• 5月25日
  • HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

そうですか!それは心強い!
    ありがとうございます!

• 5月26日
ももぷり

私もクロミッドでもなかなか排卵せず、21日目の排卵で今回妊娠しました🤔‼️排卵に関してはそのようなスタイルが多かったです💦

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

21日でも大丈夫だったんですね!
    次に病院に行くのがD19なので、それ日に20ミリ超えてればhcg打って排卵になると思うんです。まだ諦めずに頑張れそうです!ありがとうございます!

• 5月25日