※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
妊活

初期胚9から12分割に成長し移植。陰性でショック。体の変化もあったが、陰性で腹痛が消え、血液検査結果待ち。陽性になった経験者いますか?

ET9です。
初期胚、融解で9から12分割に成長したのを移植しました。
自然で、テープなどは貼ってません。
膣座薬とホルモン剤服用してます。

朝チェックワンでフライングしたらみごとに陰性でした。
数時間後にみても真っ白!
とてもショックでした。
ET5位からチクチクしたり、胸も張ってきたり、腹痛もあり、体温も高めだったので、期待してました。
そして陰性と分かった瞬間に腹痛が昨日よりありません笑笑
そして、判定日は明後日、血液検査で結果でます。
陰性から妊娠、陽性になった奇跡が起きた方はいますか??

コメント

食欲が止まらない❗😵

私も今 フライングして 火曜日採血して結果でます❗

  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん

    フライングではどうでしたか??

    • 5月25日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    同じ状態です❗奇跡的な事どうしてたら起こるかなぁ‼️って思ってる所に見ました‼️

    • 5月25日
  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん

    そうなんですね😱
    半日経った検査薬みても一ミリも線みえません笑
    だれか奇跡がおきたアンサーが来ないかと思ってます笑笑😭

    • 5月25日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    一人子どもが居てるけど〰️今私は43才で 次は 採卵手術からになるし 貯金もいっぱい使って❗どうしてたら奇跡的起きるのか❗悩み😞🌀です

    • 5月25日