※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

かまってちゃんな友達が急に連絡してきた心境や精神疾患の関係について相談しています。

かなりの、かまってちゃんな性格の友達で、急に遊ぼうと誘ってきて、都合つかず断ったら、インスタに悪口かかれ、グループラインは退会したのに、数ヶ月したら旦那さんの転勤が決まり、地元に戻ってこれると、急に連絡してくるのは、どういった心境なんですかね?🤔

ちなみに、精神疾患ありみたいです。病気のせいなのでしょうか?🤔

コメント

ひめらぶもも

病気のせいだか、性格のせいだか…(笑)わたしなら、あまり関わらない方向でいきます(^^;;

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊
    性格にも問題ある子なので、やっぱり性格ですね🤣何で連絡してきたんだろうと不思議です😭私も関わらないつもりです💦

• 5月25日
  • ひめらぶもも

ひめらぶもも

妊婦さんだし、余計なストレスは、さけて下さい(笑)^_^

• 5月26日

全てを病気のせいにしてたら、精神疾患の方みんなそうだと思われそうですね😭
まぁ、インスタで悪口書くくらいなら性格がそうなんじゃないですかね😅
自分がしたことは忘れてるみたいですし、私なら今後も関わりませんね!

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊もはや、性格の問題ですね🤣自分がしたこと、忘れるんですかね😂インスタ見たときは、かなり衝撃的でした💦私も関わるつもりはありませんね💦

• 5月25日