※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

子宮に沈める の映画、初めて見たけど言葉が出ない映画だったな…。1つ…

子宮に沈める の映画、初めて見たけど
言葉が出ない映画だったな…。
1つの歯車が狂い始めて全てが狂って…
幸せだったはずなのにどん底に落ちて。
母親も苦しかっただろうけど
やっぱり1番苦しかったのは子供だよ…

コメント

私も見た事ありますが悲しくなりました

• くまくま

くまくま

若くして妊娠し、シングルマザーとやっていくのがどれだけ大変か、見て欲しい映画でしたよね。
    今お腹にいる子を絶対苦しめない、と再度思った映画でした…

• 5月25日
ぺーこ

わたしも見たことあります。。
見終わった後、なんとも言えない気持ちになりますよね(T-T)

• くまくま

くまくま

完全に心が暗くなりました…
    自分の子供、大事にしたいです😭

• 5月25日
ぴよ

見たことあります😢
トラウマになります…。
母になって見るとお母さんしんどかっただろうな、そこからどんどんエスカレートしてしまって。
本当にこどもがかわいそうになりました。

• くまくま

くまくま

とても心が痛い映画ですよね😭
    お金もなく、ずっと泣く子供にかなりのストレスを感じていたんでしょうね。
    私もこれから生まれるので、大事に大事に育てたいと思います😭

• 5月25日
  • ぴよ

ぴよ

お恥ずかしいですが、明日は我が身だなと子ども育ててると思ってしまいました…。協力も愛もない旦那1人でする育児家事仕事、イヤイヤ泣きわめく子供に怒鳴ってしまったこともあります。
    お子さんのことたくさん愛してください!

• 5月25日
  • くまくま

くまくま

私もまだ育ててないので、育児の本当の辛さ、わかってないと思います。
    今のこの愛おしいっていう気持ちを大事に、たくさん愛していきたいです😭

• 5月25日